ご主人様と愛犬のBlog!

アクセスカウンタ

zoom RSS アレオちゃん、こざっぱり!

<<   作成日時 : 2010/12/13 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

寒い雨の日

いかがお過ごしでしょうか、僕はかろうじて生存中です。


さてさて、我が家の長男アレオちゃん

トリミングです!


今日は3時お預けの夜8時あがりでございます。


お迎え時、エルコの予約とエルコのパピー顔と爪切り&足裏バリカンしてもらうため長女のエルコもdogmanへ。


アレオちゃんとエルコチョキチョキと

画像


画像



今日はブブブのブルック完全にやる気なしでハウスでグースカ なので写真なし

今日の看板犬は サラちゃんです

画像


dogman出身のケリーブルーテリアちゃん

画像


アレオちゃんは終わってフリーにされウロウロと!アレはdogmanホント好きなんだよね。

画像


でこんなんなりましたが何か?

画像



次回はエルコちゃんdogmanへ行くでございます。


ケケケもアルバも元気ですぅ〜〜〜。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日の東京は寒い寒いの一日だったようだし、
ほんでもって今日は暑い暑いの一日のようだし、
そんなこんななでも皆様お元気のご様子で嬉しい限りでございますです。
寒い東京とは違い、森は昨日から暖かくて、雪ではなく雨が昨日から降り続いておりますですです。
でも、今晩からまた寒くなるとか・・・。。。
風邪など引かないようお体に気をつけてエルコ姫のトリムに備えてくだされ
rue。
2010/12/14 10:30
お寒い日・・・いかがお過ごしでしょうか?

アレ・・赤ちゃんみたいに・・
なっとるぅ〜〜。。。  バブバブ。。。

って、ケリーなの??
dogmanにかかれば〜〜〜、
ケリーもフッサフサ。。。
スタンダードカットしか、
見たことなかったから・・・
すごい、可愛い子だね。。。

エルも次は・・バブバブになって
帰ってくるんだね〜〜。。。
Muu
2010/12/14 14:48
rue。さん

お久しブリーフ。

東京は寒い寒いと言ってもまだ10度以上ありますなぁ

都会っ子な僕は頑張ってTシャツ基本で頑張ってます。

ワンコ達も頑張っております。

エルは元気いっぱいです!ふぅ〜〜〜
ご主人様
2010/12/14 19:51
Muu

アレはトリミング行くと必ず若返って帰ってきます。

そうそう、昨日はケリーブルーが居たのよ

ウィートンもdogmanから出したらしい。

モコモコで可愛かったよ、ヒータンみたいにだ。ばーか!
ご主人様
2010/12/14 19:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アレオちゃん、こざっぱり! ご主人様と愛犬のBlog!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる