ご主人様と愛犬のBlog!

アクセスカウンタ

zoom RSS アルバ、人間のものを!

<<   作成日時 : 2010/12/19 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

我が家の3女アルバさん

側近が、なにやらアルバになんか着せて笑ってる。

僕が側近に マタギ と言ってるファーを着せて笑ってる。

普通に面白かったので、パシャリ

画像


人間の大きさと同じくらいなアルバ、何でも着れちゃいます。

画像


側近のなにやら高いジョルジオ・アルマーニの首に巻くやつもやられ・・・。

画像


なんか笑えるアルバ ちょっと前までこんなんだったアルバ

画像

画像

画像

画像


疲れてきたアルバ

画像


最後にストールを巻かれ・・・本日 完。

画像


エルケは何してんの?と

画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キャ〜〜〜、アルバ・・・
大きくなってるぅ〜〜〜。。。

しかも、なんだか、セレブリティ〜
あふれる・・毛物。。。

そりゃ〜さ、おいちゃんが着たら、
マタギよ〜〜。。。
「あ・・・仕留めた、獲物を自慢げに〜〜
着とるね」な感じになるよね〜〜。。。

でも、おばちゃんが着ると・・・
良い物はやっぱ、良い物だね〜〜よ。。
っで、隣にあるく、冬でも、
Tシャツ、オーバーオールの肉まん。。
Muu
2010/12/21 22:13
うちの、デカクなってるだろ!

アルバはさ、ホントおとぼけで笑える犬に育ちました。

これもみんな僕のおかげ。

今年は色々ありました。

ありがとうございましたん。



オマエじゃない。

僕だ。

ありがとう、僕。
ご主人様
2010/12/31 15:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アルバ、人間のものを! ご主人様と愛犬のBlog!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる