ご主人様と愛犬のBlog!

アクセスカウンタ

zoom RSS NASAの人からレアステッカーをもらった!

<<   作成日時 : 2010/12/19 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

JAXAの日本人で2人だけ

NASAからお給料をもらってる人が居る。

で、次回の打ち上げ、STS-133ミッションのステッカーもらっちゃった。

これはなかなか手に入らないだろう〜〜〜!

画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
それって、貼っちゃうの??

冷蔵庫とかに・・・。。。

って、今、読み直したら〜〜
次回の打ち上げって・・・そのスッテカーって
すごいよね〜〜〜。。。

って、おいちゃん・・・
どこで買ったの??
だって、おいちゃんに、そんな立派な
知り合い・・いないじゃん。。
ってか、トモダチもいないし・・。。。
Muu
2010/12/21 22:05
このステッカーはマジ手に入らないのよ!

もちろん知り合いおいちゃんのコネクションから直でもらったの。

またもらえるんだぁ〜〜〜グッズ!

来年の2月の最後のスペースシャトルの打ち上げ

NASAグッズは額に入れる。

意外と大物の知り合い友達居るんだ、バカモノ〜〜〜
ご主人様
2010/12/31 15:04
あの〜〜〜、コネクションと言えば・・
私もかなり、広いコネクション、
持ってるがね〜〜〜全国区でね〜〜。。。

Muu
2011/01/01 16:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
NASAの人からレアステッカーをもらった! ご主人様と愛犬のBlog!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる