ご主人様と愛犬のBlog!

アクセスカウンタ

zoom RSS いや〜、お久しぶりです!

<<   作成日時 : 2011/02/05 20:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いつもの

ブログってなんじゃらほい?な穴に落ちておりました。

毎度のことです。


また書いてみようかなって気になったので!!!お付き合いくださいませ。



オゥ〜〜〜明けましておめでとうございます!(2月ですが)(節分でしたが)

旧正月ってことでチャイナ系で・・・・!


我が家の今年のおせちは青山 DAINI'S TABLE のおせち料理でした。

ニュースであったような「スカスカふざけんなおせち」ではなくしっかり詰まってました。

画像


皆様、今年もワンコ共々よろしゅうに!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけまして、おめでとうぅ〜〜。。。
今年もヨロシクお願いします・・。。。
って、やっぱり、無理があるわよ。。。

久々ね〜〜〜。。。

穴にはまって・・・無事・・生還なのね〜。。
って、豪華だね〜〜〜。。
おいちゃんに・・・その豪華な味が・・
わかるか・・心配だが〜〜。。。
Muu
2011/02/06 17:35
おーう!坊主元気にしてたか?

我が家のおせちは中華だった。

フカヒレの味がわからなかっただ。

おーし、おーし。クソ坊主〜〜〜(笑
ご主人様
2011/02/06 21:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いや〜、お久しぶりです! ご主人様と愛犬のBlog!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる