ご主人様と愛犬のBlog!

アクセスカウンタ

zoom RSS ケッチャン、dogmanでトリミング!

<<   作成日時 : 2011/02/05 20:37   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

さてさて、

我が家の次女ケティさん

dogmanで本日トリミングでございました!


午後2時、dogmanへぶらりぶらり歩いて。

dogmanのオケイちゃんに「どうしましょう?」と。

ん〜〜〜〜

ケッチャンはオケイちゃんに任せておけば安心なので、「お任せで!」



エルコさんは1月に綺麗にトリミングしましたが、写真撮るの忘れた。



来週はアルバです。ボサ子になってるアルバさん

来週時間かけて綺麗になってくるでしょう。


チョキチョキされてるケッチャン!オケイちゃんが丁寧に仕上げてくれてます。

画像


そして、本日のブルックさん、やる気なしでございました。

先月のエルのトリムの時は、大はしゃぎしてたブブブのブルック

画像

画像




そして、こざっぱりしてきたケッチャン ・・・ とっても元気ですぅ〜〜〜

画像



エルは去年手術してから食欲モリモリで、8.9`まで落ちた体重が13.1`まで・・・・ちょっと肥満です。

病院で1`痩せましょうといわれました。

画像



アレオちゃんは、いつものように元気いっぱいです。・・・・がしかし、お留守番させると、わざとファブリーズにオシッコをわざと足上げてシャーしてるみたいです。「僕をおいて行くとこーなるんだよ」と訴えております。

4犬トイレは完ぺきなはず。

アレだけ反抗してます。

アレは3月dogmanで予約。オケイちゃんがやってくれるトップピュ〜ンヘアしてもらおう。

画像



我が家の3女アルバさん、ボサ子になっておりますが、来週の土曜日dogmanでチョキチョキです。

面白いスタンプーに毎度ながら思います。

少しビビリで、ポケーっとしてる一面もあったり、可愛い奴です。

一昨日病院で混合ワクチンしに行った時、乳母車にビビってました。

画像



4犬でお散歩がてら病院へ。

こうゆう時のチームわりは、アレとケッチャンが側近、僕とエルとアルバで歩きます。


アメコも面白いけどプードルってホント面白い。

スタンプーの手間がかかるのは「毛玉との戦い」だけです。

全員可愛いぞぉ〜〜〜オマエラ〜〜〜〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうかな〜〜私もかわいいかな?? ポ。。

久々に、ちび4が見れて・・・
みんな元気でよかった。。
エルもすっかりだね・・よかったよ。。
食べて・・太るは自然よ。。
食べても・・痩せるだと困るでしょ??
って、おいちゃんは・・・
太りすぎに・・・間違えないけど・・。。。

ケッチャンはいつも通りの赤ちゃんよね。。
アレの反撃ぐらい・・いいじゃん。。。
かわいいもんよ。。
エルは・・やっぱ、クールよね〜。。

っで、アルバ・・・大きくなって・・
笑ってるし・・・。。。
って、そんなにボサ子じゃないじゃん。。。

毛玉と戦う・・・小さいおいちゃん。。
Muu
2011/02/06 17:45
おー、坊主

チビ4もおいちゃんも元気だ。

オマエの頭が気になって毎日眠れぬ夜を過ごしてるぞぉ〜〜〜

カフェオレボーズ

みんな元気だ、クソ坊主〜〜〜〜(笑
ご主人様
2011/02/06 21:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ケッチャン、dogmanでトリミング! ご主人様と愛犬のBlog!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる