ご主人様と愛犬のBlog!

アクセスカウンタ

zoom RSS アルバ、dogmanでトリミング!

<<   作成日時 : 2011/02/12 23:53   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

ハイハイ、どぉ〜も〜

かろうじて生息中です。


さてさて本日、我が家のアルバ、dogmanでトリミングでした!

dogmanのオケイちゃんに、短くしてぇ〜〜〜

後は任せる〜〜〜っと!


最近dogmanネタばかりですが、チョロリチョロリと行動してる4犬さんと僕ちゃん。



アルバの場合、時間がとってもかかるのでございます。

これには納得!

だって毛玉取りって大変だもん。シャンプーしてドライしてカットしてと!

アルバも大変だけど、dogmanのお姉さんも大変だと思う〜〜〜!


今日は、10時半お預けの夜9時あがり!!!

いつも居残りなアルバ。

綺麗になって、2まわりくらい小さくなってました。


こんなんなりましたん!

画像


もう疲れちゃって疲れちゃって(笑

画像


パパン、何してるの?とエルとケ

画像


ヘロヘロなアルバ、よろよろしてハァ〜〜〜だって

画像


エルルも写真撮ってあげる!

画像


ケもね!

画像


アレもね!

画像




アルバッチは最後まで頑張ってましたが、僕と側近の声聞こえちゃったらしく、ピーヒャラとオケイちゃんと格闘してました。

画像


オケイちゃんとyukiちゃんの最後の最後チェック

画像


今日のブルックはノリノリで、クルックル回ってはしゃいでまして、はしゃいだ自分にビックリして!見ててすんごく面白かった、dogmanのお姉さん達も爆笑してました(笑

画像

画像


オケイちゃんの愛犬AIBO サラちゃんとルーチェも居た 写真忘れたぁ〜〜〜

画像



dogmanに行くと色々な犬が見れて楽しいのです。他にはないなぁ〜〜〜〜こうゆうお店!



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜〜、すっかり・・・かわってるぅ〜。。
スタンプーみた〜〜いぃ。。
うんうん、かわゆい。。とっても。。

おいちゃん・・・おいちゃんの行動範囲の
狭さって・・・どうなのよ〜〜。。。
Muu
2011/02/14 21:45
ハイハイ、カフェオレくそ坊主〜〜

なぬよ、目黒区は出ないわよ!

世田谷の一歩手前が行動範囲!

カカカの川崎にゃ〜用はない!
ご主人様
2011/02/15 20:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アルバ、dogmanでトリミング! ご主人様と愛犬のBlog!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる