ご主人様と愛犬のBlog!

アクセスカウンタ

zoom RSS パイロン!

<<   作成日時 : 2011/02/13 13:51   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

昔、もう15,6年前かな

青山のディスコKing and Queenjの後地にミューズってクラブゥ〜によく行ってた頃があった。

青山と渋谷にパイロンってクラブゥ〜が当時ありました。


お酒でちょっとヘロヘロになって青山の246を歩いていると、若者が5人くらいで話しかけてくる。

思い出話なんだけど、

「すみません、パイロンってどこにありますかと?」尋ねられた事があります。


あっ、パイロン?そこにあるよ!!!ほら!

と僕が指差したものはこれ↓

画像


これをカラーコーンと言うかパイロンと言うか。

僕は迷わず パイロンッ!と呼びます。


若者は、クラブゥ〜のパイロンの場所が知りたかったんだね!

僕は間違ってはいないと、大人になってからもこの話は自慢げに話してる。

そんなパイロンな僕。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
フムフム。。。パイロンねぇ。。。
てか、大人になってからもって、既にその時も大人で、所謂、大人気なかったのでは…^m^
あ、『大人気』は『おとなげない』であって、決して『だいにんき』じゃあないからね^^;
rue。
2011/02/14 11:26
おいちゃんも、クラブゥ〜〜???
え〜〜〜、ディスコでしょ?

だって・・歳・・がぁ〜〜。。。

そして、迷わず、コーンをパイロンと
いってしまった・・・おいちゃんは・・
15,6年前から・・おいちゃんだったんだね。。
普通にしとけば、背も高いし・・背しかないが
普通なのに・・・どしてそうなるかね?
Muu
2011/02/14 21:58
rue。さん

こんばんは!

なぬなぬ、大人げない・・・だいにんき?ちゃうの。

そーさそーさ、今でも変わらぬこの笑顔

昔っからでぃ!
ご主人様
2011/02/15 20:35
Muu

出たなぁ〜〜くそ坊主ぅ〜〜

ディスコティックナイト!

高校生からクラブゥ〜〜だ!

なんてったってさ、青山は高校生時代に過ごしたパラダイス

25歳でもアオヤ〜マ

オマエの肉親に〜〜〜

おみまいするぞぉ〜〜〜

選べよ、オキか?カワサキか?
ご主人様
2011/02/15 20:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パイロン! ご主人様と愛犬のBlog!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる