ご主人様と愛犬のBlog!

アクセスカウンタ

zoom RSS ミルクチューム・・・キター!

<<   作成日時 : 2011/02/16 16:07   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

4犬さんの大好きな

ミルクチュームガム!

まとめ買いです。


このガムとビルバックのガムが大好きなアレエルケアル。

画像


フランス産ビルバックは、ここ何か月か品切れ状態で買えませんでした。

歯磨きにはビルバックの方が良いんだけど、ミルクチュームは我が家の常備品。


今日は、税理士さんの所へアルバとケッチャン連れて行きましたん。

アレエルには申し訳ないけど、お留守番してもらい。

用事をすませ、有栖川公園にお散歩!


ちょっと走ってみたら、ポケットから携帯とスマホがポロリン・・・ガガガ、ゴロゴロン。

大人は走っちゃいけません!

走るとロクなことないですなぁ〜〜〜。

大人は落ち着いてスマートに歩くべし!

と思うべナ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
リンたんもビルバックの歯磨きが大好きぃ我が家でも常備品ですぅ
rue。
2011/02/17 10:26
おお!リンたんもビルバック好きなんだ!

ビルバックいいよねぇ〜〜〜!
ご主人様
2011/02/17 12:31
お〜〜〜大人の姿の子供が
大人買い・・・プププ。。。

ビルバックって、病院でしか見た事ないけど、
お店でも、売ってる??

チビ4だと、どんだけ、ガムあっても、
足りない・・・んだよね〜〜〜。。
っで、そこに、うちはおやつが入ってくるし。

って、携帯2台と拾う姿、想像した。。。
おいちゃんではなく、
おじいちゃんの姿のおいちゃん。。。
Muu
2011/02/17 14:32
Muu

うちは何でもネットで買うのよ。

ボウズR女史のところはお菓子パラダイスだもんな!

ビルバックはそうそう病院関係で売ってたり売ってなかったり。

シャンプーもビルバック

ガムはどんどんなくなってゆくよな!

何とでもよべっ、オジイチャン。。。。
ご主人様
2011/02/17 18:14
Muu

スマホ買ったらツイッターやりなさい!

もう見てて、泣けてくるよ。。。マジで

ネットでもいいからやりなさい!

つぶやくだけがツイッターの使い方じゃないの。

情報収集!

やれ!
ご主人様
2011/02/17 18:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミルクチューム・・・キター! ご主人様と愛犬のBlog!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる