ご主人様と愛犬のBlog!

アクセスカウンタ

zoom RSS インドに行ってくる・・・・側近がやめろと!

<<   作成日時 : 2011/02/16 16:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

休みに10日間くらい

インドに行って来ていい?

って側近に話したら 「バカじゃないの、あんたがインドでやられて帰ってくるのみえみえなんだよ!」


そーかなぁー、行っておきたいとは思ってるんだけどね!

ベナレス(ヴァーナラシ)

ゴア


確かに今まで行って来た国よりは、精神的やられそうとは思う。インドかぶれして来ない自信もある。


だめですか?側近。。。。


画像


イラスト、サバカレー缶より!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ナマステぇ〜
田吾作は若い頃インドで人生を見つめ直してた・・・らしい。。。
って、まぁ、どんな人生なんだか知らないけどさぁ〜^m^
なので、未だにカレーを作る時はスンゴク時間が掛る。
なんせ大量の玉ねぎを炒める所から始まるから(-_-;)
訳の分からない大量の香辛料で、きっと、インドでは美味しいんだろうけどぉ・・・。。。
コメントはこれ以上控えさせて頂きますです。

rue。
2011/02/17 10:47
rue。さん

えー、田吾作さんもインド?

いやね、東京で生ぬるく生きてて「困る」って事を日常じゃ味わえないじゃないですか!

「困りに行きたい!」と側近にダダコネてるんですよ。

側近は、オマエには一生カレー作ってやらないと言われてます。

ちょっと前に我が家で「カレー戦争」勃発したんです。

それ以来、家カレー食べてません。。。

ナマステ〜〜〜
ご主人様
2011/02/17 12:30
だめでしょ・・・絶対に。。。

行くなら、もっと、能天気な場所に行くべきよ。。
大体、一人ぼっちで行けないでしょ?
10日ももたず、成田でキャンセルして
帰ってくるの、みえみえよ。。。

なんで、インドかな??
なんでかな??

年なんだから、もっと、お気楽なポケポケ出来る所に行きなさいよ。。
大体、出先でも、ジト=って、
チビの事、考えてばっかりそうだし。。。

大体、カレーだって、ボンカレーじゃないのよ。
立派な本場のカレー・・・食べれるの?
辛いとか、甘いでは表現出来ないんだよ。
インドでも、マック食べ続けるの?

っさ、どうすんの?
Muu
2011/02/17 14:40
Muu

一人でどこでも行けらいっ!

おーおー、痛いところツツイテ来るじゃないかぁ〜〜〜R君。。。

そうなんだっ、ホントのインドカレー(インド料理屋)のカレー、ダメですぅ〜〜〜おいちゃん食べれまへん。

ナンもチャパティーも嫌い。

チャイは好き、でもスタバのチャイラテとかと違うんだよね?

おーおー、当たってるじゃないか!ボンカレー

そうだ、おいちゃんはおばちゃんとカレー戦争の時、宣言されたんだ。これ食ってろと投げられたんだ。

インドのマックもカレー味らしい・・・。

どうするよ、R。

行くとこないじゃん。。。
ご主人様
2011/02/17 18:09
家で、ジト==ってしてるしか、
ないわよ。。。

もし、どこか、行きたいなら・・・
おばちゃんと一緒に行きなさい。。。
その方が安全・・・。。。
その方が、誰にも迷惑かからない・・。。。

ツイッター・・・・。。。
「暇なう」
「家出たくないナウ」
そんな感じでいいの?

情報収集は必要ないの・・。。。
私、コネクション広いから。。。
Muu
2011/02/18 14:45
家でジトー。。。。

おばちゃんと行ったら意味ないんだ!

一人であーしてこーしてとやりたいわけ!

おーぅ、おいちゃんが生きてるだけで迷惑って言うんだな。おーしおーし。。。

ヒデッター、かわさきナウ

muuお水ナウ

眠れないナウ

銀座ナウ

オマエのコネクションは「104」だろに!
そりゃ〜104なら全国網羅してるもんな。

確かにデカイ組織だ!シンジケートだな。

ばーか!
ご主人様
2011/02/18 20:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
インドに行ってくる・・・・側近がやめろと! ご主人様と愛犬のBlog!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる