ご主人様と愛犬のBlog!

アクセスカウンタ

zoom RSS Larry Carlton ブルーノート東京公演 予約!

<<   作成日時 : 2011/02/17 12:23   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

グラミー賞受賞なラリーカールトン

日本での報道では、共作のB'z松本孝弘さんグラミー賞受賞でニュースで取り上げられたけど、
僕は冷静に見ておりました。

不満意見満載なB'z松本孝弘グラミー賞受賞でしたが、ラリーカールトンが日本でチラリと報道された事はまぁいいでしょう。。。

カールトンを昔から知って、聴いてる人は、松本がオマケだと十分解ってるので、

報道などどうでもいいでしょう。

ラリーカールトンはグラミー賞受賞4回目です!


去年のラリーカールトン&TAK松本 名義 でのブルーノートやTOKYO JAZZ 2010 に行かなかったのも「ん〜?」って、感じでCDも買わなかった。


ラリーカールトンの東京公演に行かなかったのは、この時くらいだったなぁ〜〜〜。


今回は、LarryCarlton のNEWアルバム「Plays the Sound of Philadelphia」での公演!

行かなくては!

って事で、予約しました!

画像


ラリーからもらったピック 宝物

画像




ダンブルアンプからダンブル系BludoToneアンプに換えたラリーカールトン。

画像



楽しみでございます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Larry Carlton ブルーノート東京公演 予約! ご主人様と愛犬のBlog!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる