ご主人様と愛犬のBlog!

アクセスカウンタ

zoom RSS アレエル、dogmanでトリミング!

<<   作成日時 : 2011/03/04 21:36   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

はい、こんばんはぁ!

今日は、アメリカンコッカーズのトリミングでした!

ホントは今日アレックスで来週エルの予定でございましたが、午前中dogmanから連絡が入り、
エルちゃんも今日大丈夫ですぅ〜と。


ならば、2コッカーお願いしますぅ〜〜って事で1時お預けの夜7時あがりでございました!


コッカーズを預け、家に居ると!まぁ〜静かな事!

犬なんて居ないような雰囲気でございました。


プードルズは、静かぁ〜にゴロリンしてまして、コッカーズが居ないとこうも違うものかと!

アレエルの存在感は凄いと、側近と話してました。


ケティもアルバもシーンと。

アレエルは寝ててもなぜか存在感をアピールするんですねぇ〜〜

特にアレ。

エルはブ〜ヒ〜とイビキかいてたり。

プードル2犬ってこんななんだ。

性格というかなんか新鮮でした。


帰って来る時、せっかく綺麗にしてもらったのに、静電気で足は真っ黒。。。。

あ〜〜。

でも綺麗にカットしてもらいました。

アレはお疲れの模様・・・暴れたんだなきっと。。。

エルもグースカピー

画像

画像



パパン、どこさ行ってたん?とアルバさん

画像


dogmanの新しいHP dogman トップページはエアデールのカッコイイ先住犬ハリー君!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
リンたんも今日トリムですぅ。。。
てかさぁ、コッカーズの存在感ってホント凄いよねぇ〜。。。
ウチはトリムには甲府まで下りて行くんだけどぉ、
甲府って言ったら森の住人にとっちゃぁ、あ〜た、大都会っすよ!
だから遊ぶぞぉ〜!!なんて思うんだけどぉ、何をしてもなぁ〜んか物足りないんだよねぇ。。。
そっか!リンたんがいないからだぁ〜。。。ってね。
これがリンじゃなくて旦那だったら、
キャッホぉ〜イって遊べちゃうんだろうなぁ、きっと(*^^)v
rue。
2011/03/05 10:06
rue。さん

またご無沙汰しております。

リンたんもトリムなんだ!

いや、ホントコッカーの自己顕示欲ってなんなんだ?って思いました。

甲府は大都会(笑)

今頃は桃の花ですっけ?

甲府と言えば信玄餅のイメージです(笑

コッカー居なくてなんかシーンとしてた我が家です(笑

アルバとケッチャンがあまりにも静かなんで、「うち、犬いたっけ?」って感じでした。

アレエルの存在はデカシ!

リンたん1でも存在感なんだろうなぁ〜〜
ご主人様
2011/03/05 10:50
お兄ちゃん、お姉ちゃんの存在って
大きいのよ。。。
うちも、Shoco・Cooが一緒に
トリミングだと・・・静かよ・・。。。
2人いないと〜〜静かを通り越して・・
寂しい・・・。。。
Muuは大きいから、やっぱり、いないと
存在感が・・・ね〜〜。。。


って・・おいちゃんの存在感・・・。。
うす〜〜い存在感・・・。。。
「お〜〜っ、いたの」な存在感。。。
Muu
2011/03/05 15:53
Muu

おう、もう髪伸びてるころだろう!?んっ!

yahoo mailにメールしたんだぞ!

返信なしだ!どういうことだ?んっ?

俺の存在感・・・この前ねちっこいって言われたぞ・・・あいつからだ!

どうゆうことだ?んっ!?
ご主人様
2011/03/05 18:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アレエル、dogmanでトリミング! ご主人様と愛犬のBlog!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる