ご主人様と愛犬のBlog!

アクセスカウンタ

zoom RSS FinePix X100 

<<   作成日時 : 2011/03/10 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

これは久々に

欲しいカメラだぞぉ〜〜〜


生産追い付かずだってさ。


いいなぁ。

買おう。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昔のカメラかと・・思ったが、
今、人気のカメラなんだね〜〜。。。
って、昔っぽくて、かわいいが・・・。。。

ねぇねぇ、インド・・言ったら・・・
カメラも買えないし・・・
ブルーノートにも、行けないの。。
わかる??
ブルーのノートに、ひたすら・・・
インドの辛い日々を書きつづる事は
出来るがね。。。

私、今日は寝ぐせが・・ついてる・・プププ。
Muu
2011/03/11 14:27
このカメラいいでしょ〜〜

そう、凄いんです。

でもね、生産が追い付かずプレミアついちゃって10万なのが今20万なの。

だからもう少ししたら絶対ゲットです。
ご主人様
2011/03/24 23:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
FinePix X100  ご主人様と愛犬のBlog!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる