ご主人様と愛犬のBlog!

アクセスカウンタ

zoom RSS アルバさん、dogmanでトリミング!

<<   作成日時 : 2011/03/26 22:46   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

さてさて、我が家の末っ子アルバさん

本日トリミングでございました。

幸い目黒区は停電からは免れております!


今日は真冬のような寒さでございました。

アルバさんを朝10:30にお預けし、オケイちゃんとyukiさんに「短めでお願いしまぁ〜す」と。

頑張ってらっしゃうなと!

ピーヒャラとアルバは言っておりましたがバイバイでございます。夜までサヨウナラ。

お迎え時間は予定19時半頃ですと。


お預けついでに二子玉川ライズに行ってみようか?と側近に。HUNTER見てみたいと。

んじゃ、バスで行きましょうとなりました。


HUNTERで、アルバのチョークを購入!

新作が出ておりました。

とっても親切な接客に感動!

ノベルティーにしてはとても立派な革のマウスパッドを頂きました。チョークより高いんじゃないってくらいな代物です。


今日はニコタマ犬なし二人旅。

側近に「オマエの持ってるダサい服、全部捨てろ!裸からやり直しだ!」などと言われながら。

じゃじゃじゃ、ブラジャー買ってもいいですか?と逆セクハラ発言もまじえつつ。


なにやら側近曰く、久しぶりに自分のところのブランドじゃない服が欲しいと言いだしました。

プロパーでいいんですか?と側近に。

いいんですと。

何やらヘリーハンセンのラインが壺にハマったような側近。

アリなんですか?ヘリーさんは?と尋ねたら、「オマエはだまってろ!」ですって。。。

確かに昔のヘリーさんとは違う路線なのはわかった。

まぁ良く買うこと、側近。

ホントにプロパーでいいんですか?と「死ねと言われたであります」撃沈です。ファッションのことはアパレルな側近に口出しできません。

面白おかしくショッピングを楽しみました。

帰りのバスで変なオジイサンに遭遇。

写メ撮りてぇ〜〜と思いましたが・・・。



ハイ、そして昼寝を致しまして、夜dogmanからアルバちゃん仕上がりますと連絡がありました!

今日のブルックさん、毛布にくるまれておりました(笑

画像


早めにお迎えに行き、アルバさんと他のワンコちゃんを見ておりました。

画像


今日は黒のコッカーちゃんが居ました!飼い主さんとコッカー話です。

出来上がりのアルバの写真は、本人お疲れなためナシです。ゆっくりお休みなさい、アルバ。

その代わり、禁断の扉の向こう側でのショットをオケイちゃんに頂きました。


濡れ犬です!(笑

画像


yukiさんとCZさんに、シザー(ハサミ)のお話を聞きました。なるほどなるほどと!さすがdogmanなお話を聞けました。


機材や道具に興味深々なぼくであります。


ありがとう!ありがとう!dogmanエンジェルズ&ジェントルマン


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜〜〜〜はあ〜〜〜〜。。。
その濡れネズミは・・・アルバよね。。

あの、ロバかと思いました。。。
結構、マズルが太いんだね。。。

プーって、毛の威力がすごいんだね・・。。。
だって・・・ロバさんから・・・
アルバになるんだもん。。。
??? アルバって、ロバだったの??

ブルックって・・・おじさんみたいね。。
Muu
2011/03/29 21:28
そうだ、ヌレネズミはアルバだ!

カピバラなアルバ

プーは毛玉との格闘だな。

ブルッケは女の子だよ、バーカ
ご主人様
2011/04/19 12:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アルバさん、dogmanでトリミング! ご主人様と愛犬のBlog!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる