ご主人様と愛犬のBlog!

アクセスカウンタ

zoom RSS ケッチャン、dogmanでトリミング!

<<   作成日時 : 2011/04/05 22:39   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

ハイハイど〜も〜

今日は二女のケッチャンのトリミングでした。

ケッチャンは一人っ子散歩が大好きで、キャッキャキャッキャとはしゃいでおりました。


今日もオケイちゃんに任せる〜〜〜と。ナッティーみたいにしましょうと。

お願いします!とケッチャンにバイバイ


10:30分お預けの14時半上がりでございました。


でいつものようにお写真撮っておきましょうと。


画像

画像

画像


エルもだって!

画像

画像



アルバもだって!

画像




我が家のデッカイアルバちゃん、とある写真部Kさんが先日撮ってくれました!やわらかい写真です!

視点が違うと写真も違いますね、仕上がりがやわらかくて良い感じ!

画像

画像


画像

画像



今日のケッチャンも撮ってくれました!ケッチャンが笑ってる〜〜〜。良い顔してるぅ〜〜〜

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


ケッチャンお疲れ様!

次回はアレエルdogmanに行くでございます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
フワフワ・・・なんか、おいしそうね。。。

なんだか・・ケッチャンの顔も・・・
おいちゃんに似てる気がしてきた・・・。。。


Muu
2011/04/06 11:53
ケはフワフワになるんだ

おいちゃんのようにだ、バーカ

綿あめみたいだろ。

最近のケはモリモリなんだよ。
ご主人様
2011/04/19 12:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ケッチャン、dogmanでトリミング! ご主人様と愛犬のBlog!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる