ご主人様と愛犬のBlog!

アクセスカウンタ

zoom RSS アレちゃんの歯石取り!

<<   作成日時 : 2011/04/18 19:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、

4犬の狂犬病のお注射しにテクテクと歩いて行ってきました。


まぁ、4犬すべて茶色の犬を連れてると目立って恥ずかしいものです。

チーム茶色!


んなことはよいんですが、アレオちゃんの歯石、除去することになりました。

2回目の麻酔で歯石取りです。


アレは何回麻酔したことだろう。

麻酔の不安はあるけど大丈夫でしょう!

アレオの耳の状態は良好。現在9.5`

ケッチャン何もナシ。現在5.1`

エル耳と歯、心肺良好、腎臓良好、肥満気味。現在13.45`

アルバ、右耳にマラセチアがちょいとアリ、綺麗にしてもらう。現在20.1`
ちょい痩せたね。。。

全員プチューってしてもらって、終わり。




今日は午前中側近の免許の更新に付きあわされて、2時間の空白の時間を与えられた。

ん〜〜待ってるのもなんだから、銀行の用事済ませちゃおうと。


ちゃちゃちゃと済ませ側近を迎えに行って、この辺では美味しいお蕎麦を食べて!


でですね、ぼくが今日履いていたジーンズのチャックがイカレポンチになり、チャックが開かないと言う非常事態に陥りました。

オシッコしたいけど、チャックが開かない・・・。

膀胱 レベル7 です。

オシッコできないまま、お蕎麦食べたり、ダイエーで買い物したり、車の12ヶ月点検に出したり、dogmanでスタンプー見たり。。。

家に帰ってウォ〜〜〜〜って感じでした!


画像






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チャックがあがらないよりは・・・
開かない方が良くない??
ついでに、おいちゃんのお口チャックも
開かなくなれば・・・いいのにね〜〜。。。

チーム茶色は元気なんだね。。。
良かった・・ヨカッタ。。。
Muu
2011/04/19 12:12
なぬぅ〜〜なんでだよ。

開かない方が最悪じゃないか!

あけっぱなら、よくあることだ!

デデ〜ンとだ!

アルバが痩せたと言われております。

増やそうかなご飯、なっ?
ご主人様
2011/04/19 12:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アレちゃんの歯石取り! ご主人様と愛犬のBlog!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる