ご主人様と愛犬のBlog!

アクセスカウンタ

zoom RSS ketty、急遽dogmanでトリミング!

<<   作成日時 : 2011/05/01 19:27   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

リンリンリ〜ン♪

朝、電話が!

なんでっしゃろ?


今日は、アルバとエル連れて海に行く予定でしたが、雨降りそうなのでボーっとしてました。

誰か連れて来れますか?


待って待って、あれ?銀行行ってないので1万円しかお財布に入ってないぞ。

コンビニで生まれてから一回もお金をおろした事がない僕。

銀行以外信じない。

待って、そうだ!へそくりあった。


大丈夫でぇ〜す!


ってなわけで、ケティをトリミングにdogmanへ

11時過ぎにお預けして13時半にお迎え時間。おおっ、早い!

最速ではないですか!(笑。


フワフワで良い香りになって帰って来たケッチャン!

シャンプー中のお写真を頂きました。

画像

画像

画像


こんなんなりましたん。

画像

画像



クロちゃんです!

画像


明日はアレエルdogmanへ行くでございます。

いつもありがとうdogmanガールズ!

ん?今日はブルックさんお迎えの時居なかったな。。。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ketty、急遽dogmanでトリミング! ご主人様と愛犬のBlog!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる