ご主人様と愛犬のBlog!

アクセスカウンタ

zoom RSS アレエル、dogmanでトリミング!

<<   作成日時 : 2011/05/02 21:18   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

ハイ、どうもぉ〜

今日はアレエルのトリミングでした。

10:30お預けで、ちょいと話が長くなってしまいスタートを遅らせてしまいました。すみません!


で、今日は銀行に行かないとって事で、目黒駅までケッチャンとアルバでノソリノソリとお散歩です。

銀行は激混み!

うわぁ〜〜〜。。。


側近に銀行は任せて、人があまり居ない違うところで待ってました。

すると、側近から電話で「スタンプーが居る!」と。
なんですって、今行くと。

銀行前でお留守番してる男の子のスタンプー!

沢山の人に写メ撮られてました。


そこにもう一頭のスタンプーのアルバさんとケッチャン!

目黒駅前でワンサカと人が集まって来ました。ヤバいヤバい。逃げろ〜〜〜


側近も戻り、待ってたスタンプーの飼い主さんも戻って来ました。

人ごみ脱出。

白金にでも行ってみようか!ってなり、ノソリノソリと白金方面へ。


さっき別れたスタンプーちゃんが前を歩いてました。

白金付近に居るのね。

また、こんにちはぁ〜〜さようならぁ〜〜ってして、シロガネーゼな街に。


白金の裏手にイヌショップがあるの知ってました。前にも来たことある、
ビヨンセも来たことあるらしいショップ。ビヨンセとの写真でニコニコしてる店員、写真飾ってるくせに・・・。
一般人は無視ですか?あいさつぐらいしろってんだ!「いらっしゃいませ」の一言が言えないお店なんて。

ちなみに、ぼくとアルバは外で待ってました。


入って「あいさつ一つしない店員」


側近は怒っておりました。


特に何もないお店なので別にいいです、ぼくは。


側近と、白金のブルーポイントのお店の位置の事で軽くモメ。。。

白金付近でイヌが入れるお店は・・・混んでるぅ〜〜

ダメ、帰ろうと。

暑かったし、アルバはヘロヘロになって来てるし!

ケッチャンは何処まででも歩きます。


途中、芝桜が綺麗な所あったけど、カメラ持ってきてない・・・忘れる。。。側近に怒られる。


15時頃アレエルあがり予定だったので、白金散策を切りあげ家路に。



16時あがりになったアレエルを迎えに!

綺麗になって帰って来ました。


今日出会ったスタンプーちゃん
画像


ピューンなトップなアレオちゃん

画像


デップリなエルコ

画像


2人とも良い香りで帰って来ました。

画像


dogmanから家までの帰り路、静電気で足真っ黒に・・・ちょい凹む。

お散歩の時は静電気防止のスプレー大事。特にアレエル。

アレエルのシャンプー中のお写真、頂きました。可愛い〜〜〜

画像

画像


世間様はGWですねぇ〜〜〜いいなぁ〜〜。何処行っても混んでるからそうでもないか!ブツブツ。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アレエル、dogmanでトリミング! ご主人様と愛犬のBlog!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる