ご主人様と愛犬のBlog!

アクセスカウンタ

zoom RSS アルバ、dogmanでトリミング!

<<   作成日時 : 2011/06/16 00:10   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、我が家の末娘アルバの

トリミングでございました。

朝10:30にお預け


ボサ子で毛玉ちゃんなアルバ。

オケイちゃんに、お願い〜〜〜して夜までバイバイ


オケイちゃんとドッグマンエンジェルズがとっても素敵な写真撮ってくれた。(うれしい〜)


さすが、dogman!

ボサ子で毛玉なアルバを綺麗にしてくれた。

夜9時あがり!


このボサ子ぶりは・・・逆に笑える。トリマーさん達は大変だろうけど。(すみません)

画像


オケイちゃん素敵!

画像


チョキチョキと

画像


オケイちゃんてばぁ〜〜

画像


CZちゃんもアルバと

画像


やっぱり上手いトリミング

画像


画像


ボサ子がどんどん綺麗に!

画像


ん〜〜、さすがぁ〜〜!

アルバはお疲れだけど、ドッグマンに行くのは楽しいみたい。

お散歩で、お店の前通ると、必ず入ろうとする。

ありがとう、エンジェルズ!


※僕たちは、エンジェルズとの信頼関係があるから安心して預けられるんだよ!これからもいっぱいお話して絆を深めて行きましょうね!その先に我が家の娘や息子が、ドッグマンエンジェルズの素晴らしい技術でのトリミングで僕らは笑顔になれるんだ!


しかし、良い写真撮るなぁ〜〜〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
たしかに!
いい仕事します!!エンジェルズ♡
emu
URL
2011/06/16 09:23
emuさん、はじめまして!
ありがとうございます。
dogmanエンジェルズはみんな素敵です。技術もです。
emuさんもdogmanですか?(笑。
ご主人様
2011/06/16 09:31
記憶を遡り。。。
遅すぎますがお返事入れちゃいます(笑
我が家も3ワン子dogmanにてお世話になってます♪
エンジェルズ♡ いい仕事しますよね☆
本当に大好きです♡♡♡
私にもカメラ教えてくださーーーい♫
emu
2011/09/10 22:42
emuさん、先程は「はじめまして!」でした。

ほったらかしブログですが(笑)

生boiちゃん見れました!

チビパウロでしたね!凄い〜〜〜

そんなにカメラの腕ないので、オケイちゃん達は良い写真撮りますよぉ〜〜〜

また会えるといいですね(笑)
ご主人様
2011/09/10 22:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アルバ、dogmanでトリミング! ご主人様と愛犬のBlog!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる