ご主人様と愛犬のBlog!

アクセスカウンタ

zoom RSS ケッチャン、ナッティ君に?

<<   作成日時 : 2011/07/08 17:24   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

リンリンリーン♪電話が鳴りました。

なんでっしゃろ?

dogmanで〜す!


おおっ、オケイちゃん!どないしたん?


ケッチャン撮影に参加してもらえないでしょうかと。


んんん!いいですよぉ〜〜〜


でなぬ?なぬの撮影なの?NHK BSプレミアムのなんちゃららしい。

何やらナッティ先輩の代役に!


ナッティ先輩はdogmanの江頭氏の愛犬!

もうシニアなナッティ君。

dogmanの歴史の重鎮。

プードルのテディーベアカットはナッティ君から始まった元祖なのであります。


その代役をケッチャンがすることになりました。

ナッティ君とケッチャンはソックリなのであります!


ちゃんと偉大なナッティ君の務まったのかな?

オケイちゃんは、ケッチャン優秀でしたよと言ってくれてましたが(笑。

さて、どのような編集で放映されるのか?dogmanの歴史も観れるのかな?


若き日の江頭氏の設定らしいです。

画像


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ケッチャン、ナッティ君に? ご主人様と愛犬のBlog!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる