ご主人様と愛犬のBlog!

アクセスカウンタ

zoom RSS エル、ありがとう!

<<   作成日時 : 2012/02/16 18:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は冷え込み

雪もちらりと降っておりました。


2月16日午後1時、エルは永眠致しました。


最後までエルのことを診てくれた院長先生やスタッフの方々、本当にありがとうございました。


8歳と1ヶ月、短い命でしたが、エルは僕と暮らせました。

楽しかった思い出、辛かった病気、色々とエルと楽しんだり乗り越えたりしてきました。


エル、本当にありがとう。僕は君を忘れないよ。

ゆっくり休んでね!

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
サトちゃん、ヒデちゃん、大丈夫?ご無沙汰してしまった間に、こんな悲しい寂しい事になってしまってたなんて、ホントに言葉が何も浮かんで来ません。五年前の3月3日に9年と5日で虹の橋の向こうへ行ってしまった私の天使のモンとダブってしまいました。今でも会いたくて会いたくて抱きしめたくて抱きしめたくてどうしようもなくなります。今は何をどうしたらいいのか分らない状態だと思います。どうぞたくさん撫ぜ撫ぜしてあげてください。虹の橋ではモンが待っていると思うので安心して送り出し大丈夫ですよ。でも…ホントにホントに悲しいです。心よりエルコちゃんのご冥福をお祈りします。サトちゃん、ヒデちゃん、大好きだよぉ!!エルコちゃん、大・大・大好きだよぉ!!!
rue。
2012/02/16 21:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エル、ありがとう! ご主人様と愛犬のBlog!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる