ご主人様と愛犬のBlog!

アクセスカウンタ

zoom RSS エルを見送りました!

<<   作成日時 : 2012/02/17 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

あまりにも綺麗な顔してるので、

写真を載せておくことにしました。

眠ってるようで、今にも起きそうなエル。

画像



エルの好きな物と僕と側近の写真を持たせてあげました。

画像


エル〜〜頑張ったな!ありがとう。

画像

画像


病院の院長先生からもお花を頂きました。エル、佐藤先生好きだったからなぁ〜。喜んでるだろうな。

画像


最後はエルらしく笑顔で!

画像




エルのお気に入りのオレンジのシャンハイタンのチェア、アルバが小さい時破壊しました。
このカジカジ跡、新居にいったらパパちゃん綺麗に直すぞぉ〜〜

画像




エルの事知っている方々、ありがとうございました。

8歳1ヶ月と短い命でしたが、エルと楽しく過ごせました。エルもそう思ってくれてるかな?



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ミクシーのつぶやきを見てびっくりしました。
エルちゃんの綺麗で安らかな事。。。
8歳になったばかりで。。。
ブログを見せて頂き涙、涙でした。。
安らかにエルちゃん。
チェルマム
2012/02/23 11:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エルを見送りました! ご主人様と愛犬のBlog!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる