ご主人様と愛犬のBlog!

アクセスカウンタ

zoom RSS エルは?

<<   作成日時 : 2012/08/18 14:02   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

今、エルは何処にいるんだろうな?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。

その節は、仲良くして頂きありがとうございました。5年間、闘病していたぽろんが昨日、眠りにつきました。

エルちゃんは、ぽろんと遊んでくれてると思います。

ぽろんママ
2012/11/18 14:28
ぽろんママ

お久しぶりです。すみません、遅くなりました。。。

ぽろんちゃんも眠りにだったんですね。。。

いっぱい泣いてください。

ぼくは今でも涙がでてしまいます。

同じく闘病で頑張ったぽろんちゃん。

エルと遊んでるかな。

ぽろんちゃんは何歳だったのかな?

確か同じくらいだよね?

もっと一緒に居たかったですよね。

気持ち察します。

でも、思い出もたくさんありますよね!

ぽろん、ありがとう!

ぽろんママはゆっくり休んでくださいね。

ご主人様
2012/11/25 11:32
ぽろんは、8才9ヶ月でした。
エルちゃんとは、そんなに変わらない歳です。

もう少し頑張れるかな・・・。なんて思っていた矢先だったので、心の準備ができていませんでした。

ぽろんと出会って、沢山いろんなものを教えてもらったり、いろんなものをもらいました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

エルちゃんと遊んでくれてると、少し安心です。

少しお話が出来て、少し楽になりました。
ありがとうございます。






ぽろんママ
2012/11/28 15:17
ぽろんママへ

そうでしたか、8歳ってまだまだですよね。

悔やまれますが、受け入れないとですね!

エルも腎臓のウィルムス腫瘍からの多臓器転移でした。2年闘病生活だったんで大変でしたが、それも思い出です。

でも、悔しくて悔しくてって思います。

ゆっくりじっくり心の整理してゆきましょうね!
ご主人様
2012/11/29 14:07
エルちゃんも頑張ったんですね!
エルちゃんも、ご家族も大変だったのが身にしみて分かります。

ぽろんは、門脈体循環シャントを3才で発症し、手術の適用外だったので、内服、食事での維持でした。
5年間10種類以上の薬を、毎日、朝、晩かかさず飲み頑張ってきたのですが、最後の1ヶ月は、とても辛そうでした。

吐き、下痢、食べるのが大好きだった、ぽろんが、食べれなくなり、食べるのを拒否する、大好きだったことが、嫌いになってしまうなんて、なんて嫌な病気なんだろうと思いました。

通常なら、発症して2ヶ月から2年と言われているそうですが、5年も本当によく頑張ってくれたと思います。

しんみりしたお話になってしまって、ごめんなさい。
同じ位の年頃の、同じ犬種が家族にいて、ぽろんの事を知ってる人と、病気は違うかもしれないですが、お話することができて嬉しいです。

またたまに、お邪魔します。



ぽろんママ
2012/11/30 12:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エルは? ご主人様と愛犬のBlog!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる