ご主人様と愛犬のBlog!

アクセスカウンタ

zoom RSS abbieがやってきて一ヶ月です。

<<   作成日時 : 2013/04/02 13:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


短足なのに猛ダッシュで僕の足をすり抜けてゆく様には笑います。

abbie 4犬で一番走るの速いんじゃないかなぁ〜。

おトイレも覚え始め、自我が出てきて、いろいろ要求するようになった。育ってる育ってる。

ご飯もモリモリ食べて、体格もしっかりしてきました。

これでいいのかな?ってくらい手がかかりません。

ワクチンあと一回したらお散歩デビューです。

なかなか面白い子です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
私は京都でスタンプーの黒色5歳の男の子を飼っています!
いきなりで申し訳ないのですが4歳頃からスタンプー特有の皮脂腺炎という皮膚の病気になってしまいました。
あまり情報がないためアメブロを活用させていただいてます!
些細なことでもいいのでなにかあれば教えてください!!

当方のブログにて返信いただけると幸いです!
よろしくお願いします!
ゆん
URL
2013/04/05 22:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
abbieがやってきて一ヶ月です。 ご主人様と愛犬のBlog!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる