ご主人様と愛犬のBlog!

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑くなってきたね!

<<   作成日時 : 2014/05/29 06:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

アルバ〜〜

散歩もヘロヘロな時期がもうすぐ。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
アルバも大きくなって、
アビたんが仲間入りして、
ケッチャン、エルも元気?

連絡しなくて、ごめんね。
あっちで、少し書けないから、こっち、来たけど・・
いつ、見るかな?

すこーーし、いろんな事があってね、
ブログももう、してないんだ。
誰のブログも見てなくてね。

きっと、また、DRも行ける時くるから、
また、遊んでね。 いつかな?

今年も終わるね。
おいちゃん、おばちゃん、チビ4で楽しく過ごしてね。。

私も頑張るよ。。 
また、夜遊びしようね。
Muu
2014/12/10 12:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暑くなってきたね! ご主人様と愛犬のBlog!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる