アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「アビー」のブログ記事

みんなの「アビー」ブログ

タイトル 日 時
おひさしぶりです!
おひさしぶりです! 年が明けてもう一月半ば、今年も宜しくお願いします。 アレエルは居ないけど、アルバ、ケッチャン、アビーが居てくれてるので頑張ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/20 23:31
初病院トリミング!
初病院トリミング! お耳にリボン付けて帰ってきた!爆笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/28 21:19
お久しぶりです!
お久しぶりです! おサボりなブログ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/02 21:20
エルが居なくなってから!
エルが居なくなってから! ケティーの気の落ちようは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/29 20:19
アビー7ヶ月になったよ!
アビー7ヶ月になったよ! 何でも覚えるのが早いアビーも ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/29 20:09
abbieがやってきて一ヶ月です。
abbieがやってきて一ヶ月です。 短足なのに猛ダッシュで僕の足をすり抜けてゆく様には笑います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/04/02 13:28
abbie順調にスクスクと!
abbie順調にスクスクと! abbie ゲージフリーはまだまだ先! おトイレを覚え始め、自分からトイレに行ってシーシーしたときは、いいぞぉ〜abbie! まだ完璧じゃないので、フリーで遊ばせるのはベランダで! 昨日で我が家にやってきて3週間。いろいろ観察してますが、さすがコッカーの血が入ってる、ずーっとシッポふってます。プードルってあまりシッポふりふりって嬉しい時しかしないんだがabbieはアレックスみたいにずーっとシッポふってます。可愛い奴です。今後が楽しみなabbieちゃんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/25 12:34
abbieと桜を見てきたよ!
abbieと桜を見てきたよ! 近所の桜はもう7分咲きくらいかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/22 14:41
abbie元気です!
abbie元気です! もうなんとなくですがトイレの場所覚えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/20 10:16
abbie すくすく育ってます。
abbie すくすく育ってます。 子育ってどうやるんだっけ?って、アビーがやってきた時はアタフタしてしまい、嘔吐や下痢で病院にお世話になり、だんだん蘇ってきた記憶。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/16 20:30
楽しいだけでは迎えられないという!
楽しいだけでは迎えられないという! アルバの時も、相当悩んで迎えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/10 12:31
abbieがやってきて一週間!
abbieがやってきて一週間! こんなに子育てって簡単だっけ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/10 10:33
新しい家族です!
新しい家族です! エルが亡くなって ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/03/04 21:33

トップへ | みんなの「アビー」ブログ

ご主人様と愛犬のBlog! アビーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる